カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

修行LSD@神戸

今朝は、昨日のペース走のセット練習でLSDでした。
先日のサブ3.5記事でも3本立ての練習と書きましたが、このセット練習はかなり重要ですね。


詳細は後日書ければと思いますが、前日のペース走でクタビレた脚を長時間動かすのは、脚の強化になりますね。


何となく2時間では少し物足りない感じで、2時間半〜3時間はやりたいところですね。



ということで、今日は2時間半のLSD
走り始めから怠く、体が動かないε-(´∀`; )


徐々に解れてきましたが、実家周辺はアップダウンが多く、イマイチペースが掴めない(~_~;)
脚に怪しい張りも感じる始末でしたε-(´∀`; )



途中で立ち寄った明石海峡大橋
写真を撮ったものの、暗過ぎて何か分からない(笑)




そういえば、昨夜は雪が降ったらしく、コース途中の競技場サブトラックも雪が積もっていました。
どうりで寒いワケだ(。-_-。)



そんなこんなで、色々な所をぐるぐる回って何とか2時間半が経過。
近所を中心に走りましたが、案外神戸って狭いなと思いました。


昔は遠く感じた場所も、今ではかなり近くに感じます。
これもマラソン効果でしょうか。
ということで、3時間とか30kmとか走ろうとすると、かなり大変…。



小田原では、自宅〜マイコース終点まで往復22kmあり、信号がほとんど無いので、かなり走りやすいです。
今さらながら、ランの環境に恵まれているのに気付きました♪



さてさて、明日は小田原へ大移動。
家族を引き連れて無事に帰れるのでしょうか…(。-_-。)




年末年始の戦利品。
Columbiaのジャケット。
40%オフでゲット♪(´ε` )




内側はアルミが貼ってあるので、かなり暖かい♪



あ、山には行きませんが(笑)




今日の練習 :LSD
走行距離  :25km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>