カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

痛恨!守谷ハーフマラソンはDNS(´Д` )

タイトルの件、今週末の別大の裏でひっそり出場予定だった守谷ハーフマラソンですが、無念のDNSとなってしまいました(´Д` )

と言っても、怪我をしたとかではないのですが…。


レース当日に名古屋への出張が入ってしまいました。
仕事あってのマラソンなので、こればかりは仕方ないですねε-(´∀`; )


それにしてもレース当日だなんて…。
今回はAブロックスタートだったのにモッタイナイ(。-_-。)




これでTOKYO前の調整レースがなくなってしまいました。
と言うか、年明けから1度もレースに出ていません(笑)
TOKYOは、ぶっつけで突撃ですね( ´ ▽ ` )ノ



そもそもTOKYOも大丈夫なのか…??
何としても死守します!



ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>