カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

レース仕様の体に…

今朝は嬉しいランオフでした♪
土曜日のセット練習として、昨日はEペース?な感じで2時間ほどジョグをして、脚の強化を図りました。


2日で50km以上走ったのですが、さすがに昨日の後半はヘロヘロになってしまいましたねε-(´∀`; )


20kmペース走→Eペース走の組み合わせは、かなり効果的なのですが、さすがに毎週こなせそうにありません。
今朝も脚がバキバキで、故障しかねない雰囲気がプンプンしていました…。


東京を目指して入れ込み過ぎない様に注意しないとですね(。-_-。)



東京マラソンに向けてですが、今日から少し体を絞ってみることにしました。
今の体重で特に不自由していないのですが、少しでも軽い方が良いと思いまして…。


先日の足立では、怪盗さんから糖質制限が効くよ〜とアドバイス頂いたのですが、ライス大好きな私にはかなりキツい…ε-(´∀`; )
ひとまず控えめにして様子を見ます。



ちなみに現状のスペックですが、
身長:169cm
体重:57〜58kg
体脂肪:12〜13%
です。

周りのサブスリーランナーの方と比べて、やや重めな印象です。
昨日の勝田で爆走された、ふらっとさんより10cm低いのに、ほぼ同じ体重(´Д` )
まだまだ絞れそうですね…。

あと、どれだけ走っても何故か体脂肪が全く減らない…。
もっとLSDとかで燃焼させないとダメでしょうかね(。-_-。)



色々試してみます( ´ ▽ ` )ノ




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>