カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ランも仕事もオフなので、イロイロ調達

今朝は雨でしたね〜。
金曜日は基本的にランオフなので、雨で良かったです♪
ランの日に雨だとガッカリですからね。


今日は仕事も休みだったので、のんびり寝るぞ!と意気込んだものの、安定の5時起床(笑)
疲れているはずなのに、いつもより少しだけ遅めの目覚めでしたε-(´∀`; )



そんな今日は、嫁さんの買い出しにお付き合い。
ついでに東京マラソン用のグッズも買っておきました。




主にスタート前の寒さ対策ですね。
使い捨てるのもどうかと思いますが、合わせて200円。
最近の100均は何でもあって、凄い品揃えですね。
ちゃんとしたネックウォーマーまであるとは!?
首のつく部位は冷やさない方が良いと聞いたことがありますからね。



最寄りのスポーツデポに在庫処分の激安シューズが売っていたのですが、モデルがよく分からなかったので躊躇。
ミズノはよく分かりませんε-(´∀`; )
ウェーブイダテンと書いてありましたが、どの程度のレベルのシューズなんでしょう?

それにしても現品処分の¥3,000は安かったな〜…。





あとはコレ。




東京マラソンには間に合わないと思いますが、気になったので買ってしまいました♪
普段から少しはやっていますが、意識のしどころを間違っていたかもしれません。
『量』に拘っていたところがあったので、これからは『質』を重視しようと思います。



走りが更に安定すると良いな〜♪(´ε` )




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>