カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

1月はよく走りました

今日は各地でレースですね。
速報記事に埋もれると思うので、そそくさと早めに記事をアップします。
守谷ハーフ出たかったな〜ε-(´∀`; )



昨日のお一人様ハーフ、それほど大きなダメージも残らず、良い状態をキープしています。
どんな風に、というのは上手く表現出来ないのですが、脚の負担が少なくなるフォームに修正した効果が大きい様です♪




さてさて、月間の振り返りです。
まずはカレンダーで。


走行距離:378km
ラン日数:19日

1月は、ところどころ出張で走れない日があったものの、しっかり走り込めました。
350kmを越えたのは久しぶりだと思います。
オフも12日あったので、出張次第では400kmも走れましたね。


距離にこだわらず、質にこだわった結果、距離も踏めていたという理想の状態です。


ポイント練習の内訳は…
ビルドアップ走:3回
ペース走:3回
お一人様ハーフ:1回
です。

コンスタントにこなせていますね。


あとロング系は、LSDや5'00/kmぐらいで4回走りました。



楽しいイベントは、うーかる練ですね(^^)
随分前の様な気がしますが、先月のことだったのですね。
これがきっかけで新しい出会いもあり、参加して良かったな〜とシミジミ思います( ´ ▽ ` )
ランに対するモチベーションも、ここから一気に上がりました。




さてさて、今月はいよいよ勝負の東京マラソン
以前からサブ50!と騒ぎ立てていますが、冷静に分析すると、まだちょっと足りない感じがします。
それでも挑戦はしますが、今シーズンの流れから、あとちょっとで達成できないパターンが発動する様な気がします(笑)


どんな結果になるか楽しみです♪




ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>