カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

そうだ、ダニエルズさんに聞いてみよう

今朝は霧雨で走れそうだったので、ゆる〜くジョグ。
全身がダル重な感じなので、かなり疲労が溜まっているのかもしれませんねε-(´∀`; )
来週から徐々に落とせば回復するので問題無いでしょう。


東京までの調整プランを何も立てていないので、そろそろ考えないとですね〜…。




さて本題。
レースが近付いてくると、どれぐらいのタイムで走れるのか、色々と妄想・皮算用したくなりますよね。
御多分に洩れず私もそうです♪


今回、目標はサブ50だ!と公言したものの、きっと少し足りないよな〜と実は思っていたりします(。-_-。)

ということで、ダニエルズさんに現状を聞いてみました。




う〜ん、昨シーズンとほぼ変わらないか少し遅いですねε-(´∀`; )
ハーフのタイムはサブ50だけど、フルでガタ落ち。
案外5km、10kmもハーフのタイムの割に速くない。
何とも中途半端ですね〜。
よく見ると去年から進歩していない…(~_~;)


まあそんなこんなですが、何より問題はフルのタイムですね。
ハーフから5段落ちって…(´Д` )
スタミナが無さ過ぎですね(笑)


ラソンは弱点を無くしていくスポーツ…。
好きなビルドアップ走ばかりやっていると、こんなことになる様です( ´ ▽ ` )ノ
LSDとかロングペース走も、もう少しやらないとですね〜。


ということで、結局サブ50はどうなんだ…?
(ムリ……?)




前半からピリッとした走りで突っ込まないとダメそうですね(。-_-。)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :13km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>