カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

突き抜けたか??ビルドアップ走

今朝は水曜日恒例のビルドアップ走でした。
設定は、これまたいつもの4’05ー3’55ー3’45ー1kmフリー。
先日のハーフ走のダメージもそれほど無さそうだったので、頑張ってみました。



ではでは、結果です。
↓↓↓
1段目:20’32(4’06/km)
4’07
4’10
4’02
4’08
4’05


2段目:19’37(3’55/km)
3’55
4'02
4’00
3’48
3’52


3段目:18'33(3’43/km)
3’41
3’41
3’45
3’42
3’44


1kmフリー:3’25



おお〜、久しぶりに合格と言って良い出来です♪(´ε` )
欲を言えば、1段目の出足でもう少し何とかしろよってところですε-(´∀`; )
余裕で走れるはずのペースなのに、何故か上げ切れない。
気持ちが足りないのでしょうか。


3段目、ラスト1kmは、苦しい割にかなり良いペースで走れました。
気のせいかもしれませんが、先日のハーフ走から何か突き抜けたかもしれません♪
シューズも本番用ではないライトレーサー(アシックス)なので、収穫アリです。


ビルドアップ走は東京まであと1回の予定ですが、次回も突き抜けた走りをしたいですね〜(^^)









話題は変わりますが、最近の息子。
1歳を過ぎて、マスマス元気一杯。
体も大きいので、1歳児に見えなくなってきました(笑)




嫁さん作
前髪切り過ぎた(笑)




今日は寝る前に突然『パパ!』と呼ばれました。
喋り始めるのは、もっと遅いと思っていたのでビックリしました。
あ、でもママにもパパと言っていたので、まだよく分かっていないかも…(笑)

子供達は早いものですね〜。




今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :19km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>