カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

物欲魔人のお買い物〜その2〜

今朝はゆる〜くジョグジョグ。
昨日のBU走のダメージもなく、マズマズの調子でした。


このまま調整に入ると、疲労が抜け過ぎる様な気がしてきました(^_^;)
スタートの暴走を抑えるために、当日は脚がチョイ重な状態で迎えたいのですが、調整に悩みます…。

週末は刺激入れとLSDが良いかもしれませんね。




さてさて、うちの物欲魔人様。
相変わらず欲しい欲しい病が続いています(笑)



そんな今回はコチラ。



TABIO SPORTSのレーシングラン・プロです。
私はマラソンを始めた時から、ソックスは何故か思い出せませんがTABIO SPORTSを履いています。
土踏まずのサポートがしっかりしているので疲れにくいのだと思いますが、効果のほどはよく分かりません。

ちなみに今回のソックスで5足目ぐらいでしょうか。
立派な愛好家ですね(笑)


勝負の東京マラソンに挑むにあたり、やはり足下も大事でしょう、ということで勝負ソックスの購入に至ったワケです。
まあこれで何分も変わらないと思いますが、気合を入れるためってことで(。-_-。)


このレーシングラン・プロ。
これまでに購入したソックスの中でも最高級です。
ソックス1足に¥2,000弱って、何よ…って感じですね。
普段の生活では有り得ない金額ですε-(´∀`; )


そんな高級ソックスですが、今回はラッキーなことに、実質数百円しか負担していません♪
昨年末にTABIOからポイント当選のメールが届き、なんと¥6,000分もポイントを貰っていました。
いつ応募したかも覚えていないキャンペーンでしたが、応募してみるものですね(^^)


これが無ければ、さすがの物欲魔人様もお出ましにならなかったことでしょう(笑)


さあさあ、レースに向けて徐々に装備が固まってきました。
後は大物だけ…??




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :11km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>