カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あれ?何だこれ?いつの間に??

ド----ーン。



今日は出張で都内に出ていたのですが、
たまたま時間が少しあったので、
たまたま上野に立ち寄ってみたら、
たまたまジュエンでセールをやっていて、
たまたま目についたランニングトランクスがちょうど探していた感じだったので…。


気が付いたらお会計をしていました(笑)
相変わらずの物欲魔人っぷりに歯止めがかかりませんε-(´∀`; )




最近レースはランパンだったのですが、どうも結果が伴わないなと感じていました。
(ただの実力不足…?)
自己ベストを出した京都マラソンもプロフィール写真の通り、ランパンではありませんでした。


おまけに、私のウェアの着こなしでは、シャツの裾がやや長いため、ランパンを穿くとノーパンに見えかねません(笑)
ということで、東京は新しいランニングトランクスで走りたいな〜と思っていました。


そんなタイミングのジュエンですよ。
ついつい買っちゃいますよねε-(´∀`; )


う〜ん…東京マラソンに向けて浮かれ過ぎ??
でも、今度こそ物欲は打ち止めのはずです!


あれ?大物は…??




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>