カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

横浜マラソンからのお便り

今日は全国各地でレースですね。
速報祭になるので、その前に更新(笑)


今朝はプラン通り、ゆっくり2時間ほどLSDでした。
体は微妙にキレがなく、まだまだ疲労が残っている感じでしたε-(´∀`; )
あと一週間ですね…。



さてさて、タイトルの件。
横浜マラソンから参加案内が届きました。
東京マラソンに向けて集中していたので、すっかり忘れていましたが、あと1ヶ月を切っていたのですね(^_^;)





中身は引換証とパンフレットのみの、随分シンプルな構成(笑)



気になるスタートブロックは??



う〜ん…。
何処にも書いていないし、この番号だとどのブロックになるでしょうか?



パンフレットを読み進めると、何やら10kmの部は全てAブロックで、フルの部と同時スタート…。
ゲロゲロ〜( ;´Д`)
嫌な予感が…。

横浜ではタイムは期待出来なさそうですね…。
楽しく走ってサブスリーを目指すことにします。



今日の練習 :2時間LSD
走行距離  :19km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>