カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

つ、ついに……@物欲魔人

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



そうです…。
ついにアレがキタんです♪
これで東京マラソンの装備が揃いましたよ…。


え?ナニかって…??
それは…。








の前に、今日の練習(笑)


今朝は予定通り、刺激入れのプチビルドアップ走でした。
3km×3でいこうと思っていましたが、思いのほか疲労が残っていたので、2km×3に変更。
ここで疲労を残すのはマズいですからねε-(´∀`; )
設定ペースはいつも通り。



そう言えば去年の京都マラソン前は、このタイミングで5km×3をやっていました。
疲労抜きを全く無視した調整ですね(笑)
もうアホかと…。



結果も一応どうぞ…。
↓↓↓
4’08
4’08

3'58
3'57

3’42
3’45


1段目、2段目は思った様にペースが上がらず。
きっっついわ〜って感じε-(´∀`; )

3段目になり、ようやく体が解れてきたところで終了。


一応、脚と心肺に刺激は入ったのでOKでしょうか…。
後はしっかり休んで当日を迎えるだけですね。


練習量を落とすと、急に不安になってきます(^_^;)
万全の状態に調整するのは難しいものですね。





さてさて、ムダに焦らした例のアレですが、コレです!


ガーミン920XTJです( ´ ▽ ` )



もうね、カラーリングとか自分の好みどストライクなワケですよ( ^ω^ )
まさにこれを待っていたと言っても過言ではありません。



う〜ん…たまらん( ´ ▽ ` )



オマケに、今まで持っていた610への不満が、きっと全て解消されるはずです♪
電池の保ちも、レース途中でのGPSロストも、これで気にならなくなります♪(´ε` )


今日、偉そうにも人様の前でお喋りしたことで臨時収入があったので、購入に至りました。
私のお小遣いの数ヶ月分ですから…。
先立つ物があっても、買う時はゴクリ…な感じでした(笑)



使用感とかも今後記事に出来ればと思います( ´ ▽ ` )ノ
まずは、この新相棒と一緒に東京マラソンで爆走します!




今日の練習 :プチBU走など
走行距離  :10km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>