カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

減量の結果と東京マラソン受付

東京マラソンに向けて体重の記録と減量を始めて、1ヶ月ちょっと過ぎました。

今日からしっかり食べる予定だったので、今朝が最後の計量です。
いつも通り身体を空っぽにして、パンツ一丁で体重計に…。





キターーーーー!
いわゆる最大瞬間風速ってやつですね(笑)


今回の減量期間を通しての最軽量です♪(´ε` )
特に厳しい減量をしたつもりはありませんが、ここまで成果が出ると嬉しいですね(^^)


ちなみに、どれだけ減ったかと言うと…。
記録開始からは、こんな感じです。
↓↓↓
(1/13) → (2/19)
58.1kg → 55.2kg (2.9kg減)
13.9% → 10.1% (3.8%減)


脂肪量だけ見ると…
8.08kg → 5.58kg (2.5kg減)

体脂肪の数値は結構バラつくので参考値ですが、ほぼ余分な脂肪を追い払えた様です♪
ここからレースまでは、いつもより少し多めに食べて当日に備えます。






さてさて、朝からの勢いそのままに、東京マラソンの受付に行ってまいりました。
都内の出張ついでに行けたのでラッキーでした♪




さすが、大東京の大規模レース。
全てにおいてストレスなく整備されておりました。




このボードには、36,000人分の名前が書いてあるそうです。
自分の名前も見つけました♪




キョロキョロしながら徘徊して、一時間ほどで会場を後に…。
いろんなブースがありましたが、田舎者には刺激が強過ぎて遠くから眺めることしかできませんでした(笑)

それでも会場の雰囲気をたっぷり味わって、燃え上がってきましたよ〜( ^ω^ )

明日は休日消化のため休みです。
もうレースのことしか考えませんよ〜(笑)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :5km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>