カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京マラソンの戦闘服

さあ、明日はいよいよ東京マラソンです。
ちょっと気負いすぎな感もありますが、目標タイムを狙いつつ楽しみたいと思います。



今朝は、最終調整のジョグ。
脚はかなり軽くなってきた様で、明日は万全の状態で迎えられそうです♪

これで目標に届かなければ、ただの実力不足。
言い訳は出来ません(笑)
明日はどうなるでしょうか…。




明日は、ブログ村の大応援団の皆さまとハイタッチをしたいですね。
こんな格好で走りますので、よろしくお願いします♪



あ、お面はしませんよ(笑)





シューズは、いつものターサージール2♪



う〜ん。相変わらず目立たない…(笑)




今日の練習 :ジョグ+流し
走行距離  :6km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>