カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

2月のまとめ

今朝は3日ぶりのジョグでした。
体の怠さの割に脚は軽く、そこそこ良いペースで走れました♪
明日は横浜に向けて最初で最後のポイント練習をやりたいですね。

予報では雨ですが、出来れば雨ランは避けたいなあ…(。-_-。)




さてさて、2月のまとめをサクッと。
2月は何と言っても東京マラソン
ネガティブ爆走で、見事サブ50♪(´ε` )
応援隊のみなさまの記憶に深く刻む走りが出来たかなと思います。

再び登場ヒャッハー顏@おっとースポーツ




今回はレース前の調整をかなり真面目にやったので、走行距離は伸びませんでした。
レース当月は、どうしても練習量が落ちてしまいますねε-(´∀`; )


内訳はこんな感じ。
↓↓↓
①走行距離:265km

②ラン日数:18日

③ビルドアップ走(5km×3+1km):2回
・4'06-3'55-3'43-3'25
・4'05-3'57-3'45-3'27

④プチペース走:1回(10km)

⑤ロング走:2回
・35km@箱根七福神巡り
・19km@2時間LSD


やはり練習量は少なめ。
レース前後は、ほとんどジョグなので仕方ないですね。


今月もレース中心のスケジュールです。
疲労抜きに終始して、200kmも走れなさそうですねε-(´∀`; )
まあオフシーズンに向かってのんびりやります…。


そろそろレースプランも考えようかな〜♪










東京マラソンのご褒美おやつの『オラフク』
ガブリと噛み付いてやりましたよ…(笑)




今日の練習 :ジョグ+流し
走行距離  :8km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>