カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

横浜マラソンの記録証はダウンロードで…

昨日の東京マラソンに続き、横浜マラソンも記録証が出た様です。
横浜マラソンは紙の記録証が出ない様で、てめえで勝手にダウンロードしやがれ、ということらしいです。


まあその場で出すと人手も必要だし、合理的と言えば合理的ですよね。
その場でもらえる厚紙の記録証は、味があって好きなんですけどね。
気が向いたら、てめえでやります(笑)


記録証は、こんな感じ。


写真を載せてみました♪
良い思い出ですね〜♪( ´▽`)
まだ一週間も経っていないとは…。
遠い昔のような気がしています。


順位は開けてビックリ。
全体で63位でした(^∇^)
招待選手がいなかったり、エリートランナーが少なめだったおかげでしょうね♪


しかしこの横浜マラソン
motoさんから衝撃的なコメントを頂きました。

40km地点で計測員が測定した距離が200mほど短かったそうです。
現地にいらっしゃったからこそ分かる生々しい情報ですね。
motoさん、ありがとうございました(^^)


ということで、ガーミンの距離が短く出たのは正解。
私のサブ45もマボロシでした(笑)

200mほど短かいのであれば、キロ4で50秒弱。
ネットで45分台ってとこでしょう。

そんな結果なのですが、自分の中では全く気になっていません。


ブログ村の方々に応援頂いたこと、思いのほかイーブンで走れたことなど、嬉しい楽しいことがたくさんあったので、気持ちはスッキリ消化できてしまいました♪
ま、来シーズン公認コースでしっかりやれば良いだけですから( ´ ▽ ` )ノ




そんな今日は、仙台で一仕事してまいりました。
世間様は休日なのに…なんて思いもありますが、生活のためには仕方ないですねε-(´∀`; )


仕事あってのマラソン、マラソンあっての仕事ですから。


あ、家庭あっての仕事が先ですかね(笑)



仙台での仕事も紆余曲折ありましたが、何とか終わり、終電近くの新幹線に飛び乗る…。


そしてシーズンも終わり、何も阻むものはありません。
ぼかぁ今日は飲みますから〜♪
な、テイでグビグビ。

今日は極めて贅沢に行きますよ〜♪

ウマ〜〜〜〜〜(>_<)




みなさま、良い週末をお過ごしください♪
明日のレースに出られる方は、終わってからのグビグビに向けて頑張ってください!



応援に行きたいところですが、週末の出張によりマラソンポイント不足(´Д` )
明日は子守しながら、アップデートに噛り付きます!




ポチッとクリックして激励をお願いします〜<(_ _)>