カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

東京マラソンの記録証が到着〜♪

今朝は少し長めのジョグでした。
筋肉痛は昨日のうちに回復していたのですが、まだ節々に疲労が残っている感じ。
まだしばらくは無理しない方が良さそうですねε-(´∀`; )




そう言えば先日の横浜マラソン
当日コースの距離測定をしたらしいのですが、公認コースの基準を満たせなかったそうですね。
あ〜あε-(´∀`; )

レース中もガーミンが距離表示よりも奥でオートラップを取っていたので、怪しいかな?と思っていました。


最終的なガーミンの距離表示も42.17km。
距離の過不足どちらでNGだったのか分かりませんが、ちょっと怪しいですね。

ってことで、マボロシのサブ45(笑)
来シーズンは公認コースでしっかり獲ってやりますよ( ̄^ ̄)ゞ




さてさて、本日帰宅すると、東京マラソンの記録証が届いていました♪




中には…





ジャーン!!


記念すべき初サブ50の記録証です♪
こっちは公認記録って書いてあります(笑)

どこにでも出せる、ちゃんとした記録証ですね。




色々な順位も載っていました。

男子:438位
全体:462位
年代:95位(30〜34歳)


年代別で自分よりも速い人多過ぎです(;´Д`A



一つ一つ壁を突破して、行けるところまで行きます♪




週末のレースが近付いてきましたね。
出場されるみなさま、頑張ってくださいね!


そんな私は、出張でただ今仙台に…。
いたっしーに会いたかった(´Д` )




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :8km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>