カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

久しぶりのゆる〜い休日♪

今日のレースに出場されたみなさま、お疲れ様でした!
暑いコンディションの中、キツかったのでは?と思いつつ、アップデートでストーキングしながらココロ震える走りに感動しました。


オフシーズンに突入したのに、居ても立っても居られず、BU走で追い込みたくなってきました♪



そんな感動にココロ震える数時間前の今朝は、ゆるっとジョグ。
少しずつ時間が延びてきて1時間弱。
表面上は疲労が抜けましたが、まだまだ見えない疲労もあると思うので無理はしません。


それでも週半ばか週末に、ショートBU走で眠りかけの筋肉に刺激を入れてみたいですが、どうでしょう。
気が向いたらやってみます( ´ ▽ ` )




それにしても、勝負レースの緊張感から解放されるとタガが外れてしまいますねε-(´∀`; )


昼食は揚げ物コンボ。
あんなに揚げ物を食べたのは、今年初めてかもしれません。
モチロン、フライドポテトも忘れずに(笑)



そして夜は、グビグビ♪( ´▽`)
みなさんの快走を肴に進むススム♪

ビールの次に好きなスパークリングワインをグイッといきました♪(´ε` )

ウマ〜〜〜〜♪







そういえば、東京マラソン関連でこんな雑誌が出ていました。


東京マラソンスペシャルCDを買うより、遥かに安いので良いよねってことで、記念に買いました。
¥1,000なり〜。
自分は全く写っていませんでしたが・・・(^^;)
巻末には、5歳刻みランキングTOP500というのがあり、自分の名前も載っていました♪
このために買ったようなモノですね(笑)

今後、一生出られないかもしれませんから。
記念だな〜。






シーズンオフに突入して一週間。
今日は、久しぶりにゆる〜い休日を過ごせた様な気がします。
今年に入ってから、レースに向けたトレーニングやレース前の調整でピリピリした雰囲気を漂わせていたので、家族と過ごしていても緩み切らない感じだったかもしれません。

今日は子供達のペースに合わせて、のんびり過ごせたかな〜と思います。



最近、自己主張の激しくなってきた息子。
色々とワケの分からない行動に、日々振り回されています。
娘の時は、こんなじゃなかったのに〜と思ったり。


そんな今日の一コマ。



息子よ、一体ナニがしたい…(笑)
少なくとも父よりも男前だぞ。




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :9km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>