カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ちょっとおセンチにシーズン振り返り

最近ちょっと色々あって、モヤモヤおセンチ(。-_-。)
今日は、おセンチついでに今シーズンを振り返ってみようかなと。



今シーズン、何があったかな…?
と、ジョグノやらガーミンやら自分のログやら見返してみました。


今シーズンはイベントやレースに参加して、たくさんの方と出会えました。
それが一番の想い出ですね。



辺境の地、小田原から参加したのは、
葛西7時間走
真夏の新横ぐるぐるBU団
足立フレンドリーマラソン
うーかる練
箱根七福神巡り
横浜マラソン
でした。
どれも楽しい思い出ばかりでしたね(^^)


序盤はブログを始めて数ヶ月だったこともあり、知り合いの方も少なく、毎回子羊の様にプルプル震えながら参加していたのを覚えています(笑)




特に最初の葛西7時間走は、我ながら情けなかったと今でも思います。
プルプルして、ほとんどの方とご挨拶できず(笑)
声をかけて下さった優しい方々に救われました(^_^;)

一緒に走ったこの方の背中を見て、負けられない!と、勝手に燃え上がりましたね(笑)




真夏の新横ぐるぐるBU団も楽しかったですね〜。
ギラついた猛者の視線を浴びながらのBU走ペーサー。
暑くて死ぬほどキツかったですね。
水飲み過ぎ!と突っ込まれながら走ったのも楽しい思い出。

憧れのシューズ集合写真もこの時が初めてだったかな??




その後、イベントとは関係ありませんが、故障により長期不振。
8〜10月中旬まで満足に走れませんでしたが、あの時期は本当にツラかった(;´Д`A
楽しそうなイベントにも参加できず、ジョグすら出来ない日々に悶々としていましたね。
今ではあの時の故障が嘘かの様に、元気に走り回れています。



全ての元凶はコイツですよ。足柄峠め〜!




神戸マラソンは、故障明け1ヶ月の突貫工事で走ったので、結果はイマイチ。
アフターにお誘い頂き、思い切って参加。
関西のブログ村の方とご挨拶出来ました。
関西のレースにも出やすくなったので、嬉しいですね。
今年は大阪マラソン出たいな〜( ´ ▽ ` )

応援に来た家族とはハイタッチできず!ww





足立フレンドリーマラソンは、ブログ村の大イベントでしたね。
たくさんの方とご挨拶出来ました。
とにかく楽しかったのを覚えています。
ふらっとさんの陰に隠れて走っていたら、ものの見事に目立たず(笑)
もっと目立つ格好をしないとな〜と思ったレースでした。

Team240 強すぎ(笑)
写真は小さめに(笑)




年が明けたら、うーかる練。
初めてのゆるゆるイベントでした。
楽し過ぎて、ゆるランイベントの虜になりました(^^)
ギリギリまで参加できるか微妙でしたが、参加して本当に良かった♪

ゆるラン最高♪




続いて参加したのは、箱根七福神巡りでした。
ここでもたくさんの初めまして。
だいぶ初めましての場に慣れた様でした。
東京マラソンの2週間前で、参加するか悩みましたが行って本当に良かった。
レース前でガチガチだった心が解きほぐされました。

小田原に住んでいるのに、初めて(笑)





そしてシーズン最大のイベント、東京マラソン
ブログ村大応援団のおかげで、大都会を爆走。
応援してもらえることが、こんなに嬉しいことなのかと初めて知りました。
ブログをやって本当に良かったなとシミジミ思います。

どんだけ自分好きなんだ〜??な、写真(笑)




最後は、締めの横浜マラソンですね。
やはりここでも自分を燃え上がらせたのは、ブログ村の方の応援。
諦めかけたところでの応援で、最後のギアチェンジができました。
そして疑惑の?マボロシの?ネットでサブ45(笑)

この方々の応援なくしては、有り得ない記録でした♪




こうして写真付きで振り返ると、どれも本当に良い想い出。
ブログを通して知り合えた方々との出会いに感謝しています。
来シーズンもまたイベントにたくさん参加して、たくさんの方と交流していきたいですね♪
そして、そろそろ応援にも回って恩返しがしたい!



あと一番やってみたいことは、レースでのペーサーですね(^^)
もう影響されまくり(笑)
来シーズンは、どこかで必ずや・・・・。



書きたいこと書いたらスッキリしました♪
さて、また明日からボチボチ走りたいですね〜。



おいおい、おセンチなんてどうしちまったんだ〜?な方はポチッとクリックお願いします〜
<(_ _)>