カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今シーズンは成長したか?

今日は年度最終日ですね〜。
何となくフワフワした雰囲気に誘われ、今朝はゆる〜くジョグ。


特に時計は見ずに、気の向くペースでユルユルと。
いつもより周りの景色がよく見える気がします。


レースシーズン中は、どストイックなランばかりで周りの景色を見る余裕も無かったのですが、のんびり走るのも悪くないですね( ´ ▽ ` )



朝の穏やかな空気をたっぷり吸い込んで……。






エホッ、オホッ、ゲホゲホ〜!?
花粉がね……(;´Д`A


せっかくの穏やかな朝が台無しです(笑)



近所の土手も桜がほぼ満開でした。
花見ランも良いですね〜。
やりたいことは色々あるけれど、思うに任せずモヤモヤε-(´∀`; )





さて、タイトルの件。


シーズン締めくくりとして、自分の走力が昨シーズンと比べてどうなったか、ダニエルズさんに聞いてみました。



こんな感じ〜( ´ ▽ ` )ノ




5km、10kmはまともに走ったデータが無いので、先日の尊徳マラソンでの通過タイムを採用。


全体的な底上げがしっかりできました♪



特に注目したいのは、フルの伸び具合でしょうか。
昨シーズンの右肩上がりが解消されて、ほぼ一直線になってきました♪


少しずつ経験を積んできたおかげで、レース展開も上手くなってきたのかもしれませんね。



最近、うっすら思いつつあるのですが、5km、10kmの短い距離でゲロゲロするより、フルの方が楽なんではないかと…。
何せ、ゼーハーするペースで走らなくて良いですからね(笑)


フルを舐めるな!と、お叱りを受けそうですが、自分の性格に合っているのかもしれません。
後半は、ヒャッハーできますしね♪




そう言えば、数えてみるとフルはこれまでに通算で9戦でした。
次回レースが記念すべき10戦目です♪
どのレースに出ようか、今から楽しみです♪(´ε` )
そして、これからもずっと走り続けていきたいですね(^^)



さあさあ、新シーズンはどんなことが待っているでしょうか。
応援デビューもしますよ( ´ ▽ ` )ノ



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :4km



ポチッとクリックして激励をお願いします〜
<(_ _)>