カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今シーズンの予定と妄想

新年度がスタートしました。
と言っても、何が変わるということもなく…。
おまけに新年度早々、大阪へ出張だったので、年度始まりの実感ナシε-(´∀`; )




さてさて、新しいシーズンが幕明けたので、直近のレース?ラン?の予定など。



4月5日(日):ジャパン駅伝ツアーファイナル

物々しい名前ですが、お台場の公園?を走る5km×4区間の駅伝大会。
会社の同僚と出場する、ゆる〜い企画。
メンバーもガチでは無いので、気楽です♪(´ε` )
混成の部の1区を走る予定。
とりあえず5kmTTのつもりで、現状把握してみます。
なんだ、結局自分はガチだな(笑)




5月10日(日):仙台国際ハーフマラソン

勢いでエントリーした大会。
心の準備も全くできていないので、どう走るか未定。
結局ガチで走るんだろうな〜(笑)
村の方々もエントリーされているので、お会いできるのが楽しみ♪(´ε` )
プロシードさんにもお会いできるかな??




6月7日(日):ハイテクタウン駅伝

とある村の方々と走る、ガチメンバーによる、ガチメンバーのための、ガッチガチなレース(笑)
5km×4区間で、何と全員がサブスリーランナー((((;゚Д゚)))))))
気を緩めるスキが1ミリもありません(笑)


とりあえずここまでは、ソコソコ走り込んで備えようかなと。
オフシーズンも何かしらイベントがあると、モチベーションが下がらなくて良いですね♪




そう言えば、明日は大阪マラソンの市民アスリート枠のエントリー開始日でした。
先着1,000名の超狭き門ですが、ダメ元で明日は0次関門に挑んでみます( ´ ▽ ` )ノ



秋以降のレースも悩みますね〜。
大阪以外で今のところ出たいな〜と思うのは…
つくば
神戸
湘南
別大
東京
横浜
板橋
佐倉…?


全部は有り得ないでしょうから、どこかに引っ掛かれば良いかな〜と思います。

その中でも、つくばは何としても出たいですね。
去年のみなさんのレポを読んで、羨ましい〜(>_<)と思ったので。


あと、ガチで走るフルはシーズン2, 3本まで。
それ以上走る時は、楽しく〜♪な、ペースかな。



レース予定をアレコレ妄想するのは楽しいですね(^^)




おいおい、ナニ妄想してんだ〜??