カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あ、大阪マラソン?

あ、どうも(。・ω・)ノ゙


いきなりド〜ン♪




今日は大阪マラソンの市民アスリート枠のエントリー日でしたね。
ダメ元でやってみたら、あらビックリ。
エントリーできちゃいました♪


予想タイムもちょっと盛り気味かもしれませんが、今シーズンの目標ってことで。



しか〜し、うっかり!
写真をよく見ると分かりますが、陸連登録枠ではなく、一般枠でエントリーしてしまいました(笑)
今シーズンの登録番号が分からないので、直前で不安になって一般枠にしてしまいました。
後から登録って項目があったのですね。

うっかりうっかり(^^;)
まあ、スタートブロックは登録も一般も変わらない様なので良しとします。
エントリーできたことが何より♪



村の方も結構エントリーできた様なので、マスマス楽しみです(^^)
関西の方々にもお会い出来るチャンスですね♪






あ、ついにスマホらしきものを入手しました。
格安SIMカードを使って通信できるiPhoneです♪




私のお寒い懐事情には大変ありがたい料金設定、月額¥1,100です♪



今まではipodで、限られた環境で限られたタイミングでしか使えず、レース速報の記事などなかなかアップできませんでしたが、これさえあればストレスフリーです(^^)
やったね〜♪


ついでに、今までごくごく一部の方としか繋がっていなかったLINEも本格稼働しました〜♪



今日は大阪マラソンネタでお腹いっぱいなので、今朝のビルドアップネタは封印(笑)




今日の練習 :ビルドアップ走
走行距離  :14km




と、友達ほすぃ・・・(●´ω`●)