カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

大阪からのお知らせ

先日エントリーしていた大阪マラソンの市民アスリート枠。
本日、審査結果のメールが来ていました。
間違いなく基準はクリアしているものの、本文を開くまではドキドキ…(。-_-。)



はいっ♪




無事に審査クリアで、晴れて大阪マラソンの出走が確定しました( ´ ▽ ` )ノ

あ、エントリー代の支払いが6月なので、それを忘れたらドボンですね(笑)
妙に猶予があると忘れてしまいそうで怖いですね…。



さてさて、大阪に向けてモチベーションを上げて行きたいところですが、ここ最近はモロモロあって、なかなか走る時間が確保できない。


今月もすでに半分が経過しましたが、今月の走行距離は僅か76km…。
走り込み期の1週間分にも満たない距離ですε-(´∀`; )


走力維持のためには、今月は200kmほど走っておきたいのですが…。
ま、モチベーションが低いワケではないので大丈夫かな。



よし、明日はBU走だ♪



もっと走りなさい(笑)