カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

神戸マラソンのエントリーに悩み中

最近めっきり、ゆるジョグが板につき、おまけに飲酒の日々が続いています♪( ´θ`)ノ
シーズン中では考えられないほどの飲酒量(笑)
タガが外れまくりです♪


体重もシーズン中のピークから2キロ増…。
と言っても、まだまだ軽いのですが、すっかり緩んでしまいました( ´ ▽ ` )




さてさて、今日のお題。
先日より神戸マラソンのエントリーが始まりました。


神戸は自分が生まれ育った街。
想い入れのある土地でのレースなので、ついついエントリーしたくなってしまいます。


しかし、今シーズンはすでに大阪マラソンの出走が決定。
2か月連続の関西遠征はいかがなものかと…。
資金的にはかなり厳しいですねε-(´∀`; )
ということで、エントリーするかどうか、かなり悩んでいます。


あっ、もう当たった気でいました(^_^;)
神戸は過去4回のうち3回当選した、驚異的に相性の良い大会なので、今回もひょっとして〜なんて期待もあります。

当たるとネタとして面白いしなぁ…と少しモンモンとしているワケです。


しかも今年から年代別チャレンジ枠なるものも新設され、当選確率も少し上がる様です。


基準はコチラですね。


あ、ネットタイムもOKなんですね。
う〜ん…悩ましいε-(´∀`; )




秋のレースは、他にも目を向けてみると、イロイロ気になるレースがあります。


神戸と同日開催のさいたま国際マラソン
エリート女性ランナーの方々を30分遅れで追いかける壮大な鬼ゴッコ。
後半爆走タイプの自分にとっては、萌え萌えの展開なので、興味津々なのです(笑)



そして翌週?辺りにあるつくばマラソン
去年は神戸と同日開催で、エントリー出来ませんでした。
ブログ村のみなさんの楽しそうな記事を読んで、ものスゴク羨ましいと思ったりなんかして…。
他のレース計画との兼ね合いになりますが、ガチランではないにせよ必ず現地には行く予定♪
あ、まずはエントリーできないと…(笑)



最後は12月6日の湘南国際マラソン
地元レースにも関わらず、いまだに走ったことがない(笑)
そろそろ出たいな〜というのと、会社のランニング仲間が、ここで初フルを走るとのこと。
ここはハーフでも良いかな?



とまあ、色々と魅力的なレースがあるワケですね。



スケジュールを並べてみると〜…


10月25日(日):大阪マラソン
11月15日(日):神戸 or さいたま
11月22日(日):つくばマラソン
12月6日(日):湘南国際マラソン


大阪 → 中2週 → 2週連続 → 中1週
のサイクルですか…。
これは無茶しすぎですね(笑)


ということで、絞り込みが必要かな〜(。-_-。)



悩ましいっ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ