カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

BU走、次のステップへ

水曜日のビルドアップ走をパスしたおかげで、元気いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ
ということで、今朝はビルドアップ走。

設定はいつもの4’00ー3’50ー3’40ー1kmフリー。
今日から次のステップに挑戦で、各区間4km×3。
これは気合が入ります。


調整には余念がなく、昨夜は得意のスパークリングを1本ほど…。
おまけで、親父の自家製梅酒を3杯ほど追加投入(。-_-。)


起床時の体調は良好。
特に問題無かった様です♪



そして走り出すと…。




呼気が酒臭い!(´Д` )
そんな塩梅でのスタートとなりました…。




ではでは、結果を。
↓↓↓
1段目:15’56(3’59/km)
4’00
4’00
3'57
3'59


2段目:15’18(3’50/km)
3’48
3'47
3’55
3’48


3段目:14'36(3’39/km)
3’38
3’40
3’39
3’39


1kmフリー:3’11 ←!?


無事に設定ペースをコンプリート♪( ´θ`)ノ

先日のおひとりさまハーフで覚醒したのでしょうか?
3段目も終始楽で、テンポ良く走れました♪


ラストのフリーもナニゴト!?なタイム(笑)
こんなタイムは長らく見たことがありませんね。


単に疲労が抜けていただけなのかもしれませんね〜。
継続して設定ペースをクリアできれば合格です。
来週以降の結果で見極めたいと思います。



何はともあれ、とりあえず今日の結果には満足です(^^)



そして、本日はこれから新横にて楽しげなウタゲに参加してまいります…。




今日の練習 :ビルドアップ走
走行距離  :18km



新横グビグビ?