カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

壺売りと足攣りにはご用心

昨日は新横浜にて、真昼間からグビグビを敢行してきました。

新横と言えば、ぐるぐるイベントの聖地?

ということで、題して『新横グビグビ』ww



メンバーは、企画者のハロさん、ふらっとさん、怪盗さんでした(ユキさんは昼食の部のみ参加)。
たけしさんも予定されていたのですが、残念ながらお仕事のためDNSε-(´∀`; )


熱いメンバーが集まり、12時から21時までグビグビしまくりました。
いや〜、ホント楽しかった♪
ほとんどマラソンの話題だけで9時間も話し続けられるものなんですねww
驚異的!


その場での話題について、モロモロ書こうと思ったのですが、詳細はこちらの方が書かれていましたね。
ということで、割愛!



サクッと概要だけ書くと・・・。
・やっぱりBU走は良いよね〜。
・マラソンペースとBU走のペースって関係あるよ〜。
・あの人がBU走やったら、周りがザワつくよね〜。
・コナンの映画はもう見たよ!
・来年のチャレ富士出るんでしょ?
・いやいや、出ませんよww
・四万十ウルトラエントリーしてたよね?
・あ、外れましたから( ´ ▽ ` )
・え?サブ◯?
・梅はサブ◯◯◯でしょ?ww
・いやいや、有り得ないですよww
・じゃ、決定ww
・ビルドアップでウルトラでしょ??
・イヤ、ホント、マジで、ムリ(´Д` )
・怪盗さんは安定のチャレ富士エントリー
・そんな中、ハロさんは、かすみんでサブ4(うそ〜んww)


あ、流行りの箇条書きになってしまったww


とまあ、チャレ富士を走って1週間も経っていない人から壺売りの勧誘を受けたワケですよww
71kmが短い??
いやいや、有り得ませんて・・・ε-(´∀`; )
ふらっとさん、記憶が美化されるの早杉(´Д` )



現実的に考えて、フルの記録を狙う内はウルトラに出ないでおこうと思っていたのですが、私が出ないとふらっとさんも出ないので、これは責任重大ww
エントリーまで半年あるので、じっくり考えようと思います(。-_-。)
福岡に出られるまでは控えたいんだけど〜・・・。


どうなることやら・・・。





さてさて、今日のお題。

昨日はグビグビしまくったので、今朝は安定のランオフ。
ポイントゲットの家族サービスディ。
子供達が通うスイミングスクールのプール開放に行ってきました。


子供を水でパチャパチャ遊ばせるだけなので、特に泳ぐこともなく、楽なものです。
何せ私はほとんど泳げないので、その方が助かります。


ところが〜・・・。


今日は一緒に入っていた嫁さんの挑発に乗り、実に10年振りぐらいに泳いでみたのです。
さあ、行くぞ!と気合を入れてプール壁面を勢い良く蹴って泳ぎ始めると・・・。



一掻き・・・・



二掻き・・・・・・



ピキ!?



はぅっ(;゚Д゚)




なんと二掻きしただけで、両ふくらはぎを激しく攣ってしまいました(笑)



そこからはもう悶絶しまくりで、その辺をのたうちまわっていましたε-(´∀`; )
ラソンでもこんなに攣ったことはなかったですね〜(笑)



そんな午前中のデキゴト。
21時半現在、いまだに攣ったふくらはぎがピキピキ痛んでおります^_^
故障したんじゃないか?というほどの痛みです(笑)



いや〜、鈍臭い!




壺売りも足攣りも気をつけて!