カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

コーキョでびゅ〜

本日は休日。
今朝は家族が先行して実家に帰るため、羽田空港まで車で移動。
柴又練翌日に自分も帰るので、車はそのまま空港の駐車場に…。

帰りは電車になるので、ココは都内じゃないか!?ってことで、そのままランナーの聖地、皇居に行ってまいりました♪


実は走り始めてから3年ほどになりますが、いまだに皇居を走ったことがありませんでした。
小田原から出張で都内に出ることは月に何度もあるのですが、今までなかなか機会がありませんでした。
(荷物が増えて面倒だから走らなかっただけかも・・・?)



初の聖地にドキドキ…。


おお、これが噂の…。



キミマロ?


ヒコマロ?


う〜ん…何か違う…。




はっ!?



ウタマルだ!




チーン…。
歌丸師匠ね…。




とまあ、そんな感じでポクポク走り始めました。


竹橋スタートだったのですが、いきなりの登り坂に萎え〜(´Д` )
速く走るつもりはなかったので、後続のランナーさんに抜かれる抜かれる。

マイコースでは有り得ないことだったので、新鮮でしたね( ´ ▽ ` )


基本は辺りをキョロキョロしながらの観光ラン…。



都心のど真ん中に、こんな風景があることに感動しました♪
自然と都会の融合?



天気も良いし最高♪



ポクポク2周ほど走った後に、とある方に遭遇(予定通り?)
あ、写真なし(´Д` )

その後、1周ほどまたポクポク走りました。
この時のペースはキロ7分半ほど。
心地良いペースでした(^^)
明日もこれぐらいのペースだと気持ち良さそうですね♪




走り終えた後は、せっかくなのでということで、グビグビ出来る場所へ移動。



偶然にも、今日からオープンのビアガーデンを発見♪
何やらモノモノしいスーツ姿の関係者の方々に混じって、グビグビしてまいりました♪( ´θ`)ノ



プレ柴又練ですね(笑)




さあさあ、明日はいよいよ柴又練。
何やら猛者な方が数名いらっしゃる様ですが、どんなことになるのやら…(。-_-。)
明日はガチりませんよ!ww




今日の練習 :コーキョでびゅ〜
走行距離  :16km




イェ〜イ、おのぼりさん♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村