カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

楽しかった柴又練♪

昨日は、かるりーのさん主催の柴又練に参加してまいりました。






雲一つない快晴の河川敷をポクポク40kmほど…。


普段の練習では、こんなに長い距離を走らないので良い練習になりました♪
たくさんの方とお話しながらだったので、あっという間の40kmでした。


最後の最後でサタンの魔の手が伸びてきたのは想定外でしたが…(笑)





都内泊を決め込んでいたこともあり、アフターでは死ぬほど飲んで騒いで楽しかったですね( ´ ▽ ` )



楽しいイベントを企画して頂いた、かるりーのさん、またご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました♪





また、居残る自分を気遣って、最後までお付き合い下さった、プロシードさん、かるりーのさん、フジヤマさん、ありがとうございました。

眠気に負けて、カプセルホテルに無念の強制収容となったことが心残りです(´Д` )
みなさま無事にご帰宅されましたでしょうか?



私は二日酔いのダル重〜な体を引きずって、これから旅立ちます( ´ ▽ ` )ノ


おっ、787だ♪




柴又練の詳細は、また後日ということで…。




睡魔に負けて撃沈!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村