カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

BUバカの5月

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


超絶出張ウィークが…なんてことをここ2週間ほど言っていましたが、よく考えると元々出張の多い職場なので、デフォルトでした。


ゴールデンウイークから割とのんびりしていたので、少々勘違いしていた様です(笑)
ということで、今週も来週も安定の出張祭ε-(´∀`; )



そんな生活に流されて、忘れそうになっていた先月の振り返り。



先月はBUバカっぷりを遺憾無く発揮していたな〜と思います。


どれぐらいだったかと言うとコチラ。
↓↓↓
BU日数/ラン日数 = 8日/17日

ラン日数の約半分はビルドアップ走でした。


月間の走行距離は271km。
日数が少ない割には結構走れましたね。
走行距離に拘りはないのですが、十分過ぎるデキです( ´ ▽ ` )

楽しかった柴又練での40kmのおかげですね♪
それにしても何だか遠い昔の様な気がしますね…。




さてBUバカがどれぐらいバカだったのか、もう少し突っ込んで振り返ります。


【4'00ー3'50ー3'40設定】
①3km×3+1kmフリー
3'57ー3'48ー3'41ー3'26
(スカイセンサーでのヘッポコラン)


②4km×3+1kmフリー
4'00ー3'51ー3'39ー3'09
4'00ー3'50ー3'41ー3'15


③5km×3+1kmフリー
3'57ー3'48ー3'38ー3'14
3'58ー3'49ー3'38ー3'12
3'57ー3'50ー3'39ー3'17
3'59ー3'48ー3'39ー3'13


【3'55ー3'45ー3'35設定】
①3km×3+1kmフリー
3'53ー3'44ー3'33ー3'11



うむうむ(。-_-。)
一部例外もありますが、どの段階でも設定ペース±2秒程度に収まる様に走れていますね。
細かい中身はともかく、平均すると見かけ上は合格です。


ラスト1kmフリーもコンスタントに3'20/kmを切れているので、これも合格♪(´ε` )


あとは秋まで、このBUバカな状態を維持するだけですね。




さてさて今週末は、いよいよガチ駅伝です。
この日のためにビルドアップ走に明け暮れたと言っても良いかもしれません…。



今週はしっかり調整して、週末の爆走に備えますよ〜( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村