カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

5kmの駅伝をガチで走ったのだ!

サブスリーランナーのみのガチメンバーで挑むガチ駅伝。
本日、ガチで走ってまいりました!


死ぬ気でイーブンペースを死守して、今持てる力を全て出し切りました( ´ ▽ ` )ノ

これ以上も以下もありません!


ちなみに高校時代の自己記録を16年ぶりに更新しました♪
オッサンの今の方が速いらしいです♪(´ε` )



ちなみに全体の結果では14位でしたが、この順位はかなり良いのでは??
何せ上位はガチ市民ランナーの松本翔さんを筆頭に、ガチガチランナーだったので(笑)



ちょっとはBU走だけでも速くなれる可能性を示せましたかね〜??




アフターも含めて一緒に走ったみなさま、めっちゃ楽しかったです!
リベンジを含めてまた参加しましょうね( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :駅伝+アップ
走行距離  :7km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村