カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

イベントに緊急参戦♪

7月5日(日)に日産スタジアムで開催される、このイベント


急遽参戦することになりました。
どんな出会いがあるのかな〜( ´ ▽ ` )
今からワクワク……。



ところで、どんな格好で行くのがイイんでしょうね。
やっぱりガチな雰囲気の出で立ちでは浮きますよね〜…。



こんなとか。







こんなのは…。




う〜ん、イマイチな服しかないなぁ。




あ、そもそも人見知りだから、初対面の人とはランネタ以外話せないやε-(´∀`; )



そもそも、この場に参加する人達って、普段はどの程度走っているのでしょうね?
私みたいなガチBUバカは話が合わないかもしれませんね(^_^;)


ムムム…緊張してキタ…。












あっ、ランニング合コンじゃなかった(笑)
私が参加するのは、同時開催される5時間リレーマラソンの方でした( ´ ▽ ` )ノ


いかんいかん、妄想が膨らみ過ぎましたね(。-_-。)



5時間リレーマラソンは会社の人達で出るのですが、急遽欠員が出たらしく、私に助っ人要請がキタという顛末なだけなんですが…。


まあ、そんなこんなで、ペース走なりインターバルなりの練習をしながら楽しく走れたらイイかなと。



たかしさんの動向も要チェックや〜♪( ´ ▽ ` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村