カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

7月のスタートはBU走から!

なんて言ってますが、いつものBU走をやりましたってだけのお話です(笑)


平日は時短バージョンの3km×3+1km。
ペースはちょい速めの3'55ー3'45ー3'35。


3日ランオフしたので、身体はキレッキレなはず!?
と走り始めると…。


あら不思議。
ダル重でした〜ε-(´∀`; )




そんなこんなで、結果です( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:11'40(3'53/km)
3'57
3'51
3'52


2段目:11’12(3’44/km)
3’45
3'41
3'46


3段目:10'48(3’36/km)
3’35
3’35
3’38


1kmフリー:3’15



ふぅ…。
何とかまとまりましたε-(´∀`; )


それでも1段目のペースが安定しませんね。
気を抜くとペースがすぐに落ちるので、頑張っていると逆に上がり過ぎてしまいますね。


またまだ楽にス〜ッと走れるペースではない様です(;´Д`A



ラストも気持ちは切れかけの状態。
何となく出し切れなかった気がします。



全体を通して見ると、まだまだこの設定は自分のモノになっていませんね。
引き続き頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ





それにしても今朝は暑かったです。
走り終わったら、Tシャツからランパンまでビショビショ(;´Д`A

川にでも落ちましたか〜??な状態でした(笑)


暑くなると、この設定ペースも維持できなくなるかもしれませんね。
やれる限りはやってみますが、8月とか無理だろうなぁ…。




今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :14km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村