カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

お引っ越し

小田原に住んで早5年半。
ランニングを始めたのは、ここでした。

今ではすっかりハマってしまいましたが、小田原に住まなければ走っていなかったかもしれません。


生後半年だった娘も来年は小学校。
月日が経つのは早いですね…。


住みにくいと感じていたアパートの部屋も、ナンダカンダで愛着が湧いていたのかもしれません。



この3連休に5年半住んだアパートを引き払い、新居に引っ越しました。



ガランとした部屋を見ると、何だかもの寂しい気持ちになりますね…。


部屋は日中でもこの暗さ。
何度この暗さに不満を言ったか…。


今では良い思い出ですね。






そんな次なる地は…。

















やっぱり小田原でした(笑)


転勤族な身ですが、モロモロな事情により、小田原に居を構えることになりました( ´ ▽ ` )ノ



関東には縁もゆかりもないのですが、住めば都。
今ではすっかり気に入りました♪



これからは仕事もランも頑張らないとですね……(。-_-。)




そんな今朝は新居からのラン。
今までのマイコースから距離もそれほど変わりません。
ということで、いつものコースをEペース走。



引っ越し疲れはありましたが、マズマズな走りでした。



さてさて、新生活はどうなることやら…。





今日の練習 :Eペースジョグ
走行距離  :14km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村