カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

エア葛西

って言ったらスタート時間に合わせてスタートでしょうか。
葛西に行けないので、少しでも長い距離を走ろうかなと…(。-_-。)


とは言え、私は暑さにすこぶる弱いので甘ったれ(笑)
早起きして日が昇る前からスタートしました。
ってことで4時15分スタート( ´ ▽ ` )ノ



メニューはEペースでの2時間走。
これで勘弁してねのエア葛西(笑)




キツくない程度に適当なペースで走っていたら、いつの間にやら速めのペースに…。
どこまでがEペースだっけ?ε-(´∀`; )



前半は陽もなく走りやすかったのですが、それでもジワジワ発汗。
身の危険を察知して3キロ毎に給水しました。


後半から陽が昇るにつれて徐々にキツく感じてきたので、2キロ毎に給水。
最後はいよいよ危険だと感じて1キロ毎に給水…。

飲み過ぎですかね(笑)



ひとまず、この時期にEペースで2時間走れたら十分かなと思います。
去年よりもしっかり走れているからOKですね♪



それにしても朝からこの暑さだったので、葛西に行ったら熱中症で倒れていたかもしれませんねε-(´∀`; )
日中は走ったらダメな気温ですね…。



みなさんまだ走られているでしょうか?
まだまだ暑いと思いますので、お気をつけください( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :2時間Eペース走
走行距離  :26km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村