カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

風前の灯火なビルドアップ走

今朝はビルドアップ走。
明日の葛西7には行けなくなったので、平常運転のポイント練習です( ´ ▽ ` )ノ


最近とにかく暑いので、新設定ペースの3km×3で手短に〜。


今シーズン初めてポイント練習でも給水ボトルを持って走りました。
短めの距離ですが、脱水するかもしれませんからね。
気をつけねば…。



さてさて、結果です( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:11'40(3'53/km)
3'53
3'52
3'55


2段目:11’15(3’45/km)
3’46
3'46
3'43


3段目:10'53(3’38/km)
3’33
3’39
3’41


1kmフリー:3’31



ぐはぁ…(;´Д`A
キツ過ぎる…。


給水しても脱水したのか、3段目にはフラフラになって、ペース維持出来ませんでした(;´Д`A


そしてラスト1kmも全く上げられず、終始グダグダ…ε-(´∀`; )


この設定ペースで走るのも限界なのかもしれませんね。


いよいよ風前の灯火なビルドアップ走になってきました( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、どうしたものか…(。-_-。)




明日も暑くなる様ですね。
葛西などイベントに参加されるみなさま、熱中症にはお気をつけくださいm(_ _)m


私も早朝ですが、エア葛西をやろうと思います♪



今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :15km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村