カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

そうだ、つくばマラソンに出よう

昨日のエア葛西、本家のみなさまよりも生ぬるいコンディションで走ったにも関わらず、今日は絶不調(;´Д`A


全身の倦怠感、脱水具合が尋常じゃなかったです…。
なんて虚弱なこの身体…。
とてもじゃないけど、こんな身体じゃ葛西は走れなかったですねε-(´∀`; )


とりあえず水分を摂りまくって復活しました( ´ ▽ ` )ノ




さてさて、タイトルの件。


昨日はブログ村でも大人気な『つくばマラソン』のエントリー日でしたね。


私の予定ですが、今シーズンの秋レースは既に大阪マラソン神戸マラソンが確定しています。


ちなみにつくばマラソンは、開催が神戸マラソンの翌週。


とてもじゃないけど、ガチで走るには不可能なスケジュールです(。-_-。)
2週連続のフルマラソンなんて、経験もありませんし、私のガラスの脚ではとてもとても…。




去年は神戸マラソンと同日開催でした。

みなさんの楽しそうなレポを読んで、色々と思うこともあり、今年は絶対につくばだ!?なんて考えたりしていました。


ところがですよ。
今シーズンもまさかの神戸マラソン当選…。
じゃあエントリーするなよ!なハナシなんですけどね(笑)
ただ、地元開催の神戸は外せないなと…(。-_-。)



それから悶々とすること1ヶ月?


やっぱりスケジュール的には厳しいけど、つくばマラソンには出たい!と言うか、青空宴会したい!な気持ちを抑え切れず、エントリーしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、20時前にスタンバイ。
手持ちのあらゆるメディアを駆使して、開始5分少々でランネットから無事にエントリーを済ませました♪




えっ?
2週連続でどうやって走るのかって??


それはモチロン…。


神戸マラソンはリベンジサブスリーの舞台だし…。
ガチに近いから連続でガチは、ね…。


ということで…。
こんな感じて走ります( ´ ▽ ` )ノ


疲労回復の4時間LSDですね♪



参加されるみなさま、ヨロシクお願いします♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村