カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

足立フレンドリーマラソンにもエントリー

今朝はゆるジョグの日。
走り始めから全身の倦怠感が…(´Д` )

これって夏バテってやつですか??な、感じ(。-_-。)


流しを入れてみるも、キレがなくバテバテε-(´∀`; )
どうやら今は調子の底にいる様です( ´ ▽ ` )ノ


そのうち浮上してくれると良いのですが…。





さてさて、タイトルの件。

一昨日のつくばマラソンのエントリーに勢いづいて、年末の忘年会もとい足立フレンドリーマラソンにエントリーしました( ´ ▽ ` )ノ


去年もエントリーした、この大会。
故障明けながら80分切りに挑戦して、あと一歩のところで撃沈したレースです(笑)


道中のふらっとさんやる〜ぷさんとのせめぎ合い。
とても楽しかったのを覚えています( ´ ▽ ` )


そしてアフターの忘年会ですね。
何から何まで楽しいイベントでした。


ということで、今年もエントリー。
レースに出るからには、やっぱりガチで走っちゃいますよね…。


ということで、順調に仕上がっていたら、自己ベストの大幅更新を狙います♪( ´▽`)


某サタン様からもチームエントリーにお誘い頂いたので、少しでも足を引っ張らない様に頑張ります!



これで年内のレース予定が概ね決まったかなと思います。


結構な過密スケジュールですが、故障なく突破できるのかっ!?


詳細はまた後日…(。-_-。)



今日の練習 :ジョグ+流し3本
走行距離  :7km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村