カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

身体の仕上がり

今日は意図せずして会社からの帰宅ラン。

実は新居に引っ越してから、徒歩ではちょっと通勤したくない距離になってしまいました。


普段は自転車通勤なのですが、今朝の様にしっかり雨が降ってしまうと、自力での通勤手段が無くなってしまいますε-(´∀`; )


と言うことで、行きは車で落としてもらい、帰りはラン。
帰りなら雨に濡れても良いですからね( ´ ▽ ` )


そんなワケでランオフの予定を変更して、仕方なく帰宅ラン(。-_-。)

シブシブでしたが、ジョグには適度な距離で気持ち良く走れました♪





さてさて、8月に入り節制宣言をした私。
半月経ったので、現状を確認してみましょう。


大阪マラソンに合わせて54kgぐらいまで絞り込みたいと考えています。


月初の体重はコチラ。


目標に向けてマズマズ良い状態に管理できていますね♪






そして本日の結果はコチラ。


増えとるやないかっ((((;゚Д゚)))))))


出張とか来客とかあって、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎちゃいましたねε-(´∀`; )
意思がヨワヨワです(笑)

ソロソロ本気出さないとですね( ´ ▽ ` )ノ




ついでに過去のレースでの体重とタイムについて、分かる範囲で調べてみました。



※タイムはネットタイム

体重:57.5kg
タイム:2時間55分40秒


板橋シティマラソン2014
体重:57.5kg
タイム:2時間56分53秒


体重:58kgぐらい?
タイム:3時間00分10秒


体重:55.9kg
タイム:2時間47分24秒


横浜マラソン2015
体重:55.0kg
タイム:2時間44分53秒(距離不足ww)



その時々の走力に違いはあると思いますが、軽ければ軽いほどタイムは良さそうな感じですね( ´ ▽ ` )



やはり更に上を目指すには、軽量化が必須なのかな…(。-_-。)




今日の練習 :帰宅ラン
走行距離  :4kmちょっと




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村