カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

9月は本気出します。豪雨のビルドアップ走!

ご無沙汰しております。
月曜日に帰省先より帰還して、昨日から平常運転に戻りました( ´ ▽ ` )ノ


しばらく休むと思考が停止して、社会復帰に時間がかかりますねε-(´∀`; )
ただ今リハビリ中…(。-_-。)


気がつくと9月に入り、いよいよ大阪マラソンに向けた走り込み期間に突入しました。



というコトで、ワタクシ9月から本気出します( ´ ▽ ` )ノ



そんな今朝はビルドアップ走。
9月の本気、第一弾(笑)


設定はいつもの4’00ー3’50ー3’40ー1kmフリー。
本気なので距離は5km×3♪( ´▽`)



今朝は走り始めから小雨。
走り始めると弱くなってきたので、このまま止むかな〜と思いきや、2段目途中から豪雨にε-(´∀`; )


コース上は水溜まりがない箇所が無いぐらい水浸しで、その中をバシャバシャしながら突っ走りました。


とにかくシューズもウェアもずぶ濡れ。
もう濡れていないところが無いほどのずぶ濡れ(笑)



そんな最悪のコンディションで走った結果はコチラ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:19'59(4'00/km)
4’00
4'04
3'56
4'01
3'58


2段目:19’13(3’51/km)
3’50
3'50
3'52
3’53
3’48


3段目:18'27(3’41/km)
3’40
3’42
3’42
3’41
3’42


1kmフリー:3’31


終始楽ではなかったのですが、ラスト1kmはともかく、土砂降りの雨にも負けず何とか設定をほぼクリア♪( ´▽`)


後半になるほど雨が強くなってきて、ラストは前が見えないほどだったので、こんなタイムでも仕方ないですね(^_^;)


あまり気にはならなかったのですが、水を吸ってシューズも重くなっていたはずですし…。


こんな雨の中でも、今日はよく頑張りました♪





今朝の雨、後々調べてみると、これだけ降った様です。



10mmって結構降ってますよね…ε-(´∀`; )



本気の9月で大阪に間に合わせるぞ〜♪



今日の練習 :ビルドアップ走など
走行距離  :20km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村