カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

今日の食レポ

昨日のビルドアップ走で疲れ果てたのか、本日はガッツリ寝坊。

相変わらずの虚弱ヤロウです( ´ ▽ ` )ノ


天気もイマイチだったのと、今日は高知の田舎への移動日だったので、敢え無くランオフε-(´∀`; )


今月は走れてないな〜…。
月の半分ほどはランオフになっています( ´ ▽ ` )





そんな本日の食レポ



田舎の四万十市に移動する途中の南国サービスエリアにて。



プレミアム生クリームソフト。

脂肪分たっぷりのソフトクリーム。
濃厚でめちゃウマでした♪

コーン部分はラングドシャ
珍しいソフトクリームでした。




昼食は高速の終点、窪川にて。
隣の須崎というところの名物、鍋焼きラーメン



これまためちゃウマでした♪( ´▽`)



美味しい昼食に息子もご満悦で、ハイポーズ(笑)




夕食は高知の皿鉢(さわち)料理。




皿いっぱいの刺身と珍しい塩たたき。

塩たたきはタマネギ、ネギ、ニンニクのスライスを添えて。
この塩たたきは絶品でした♪( ´▽`)





シメは地元の花火大会。



久しぶりの花火はキレイでしたね〜♪



しっかりリフレッシュしてシーズンインに備えますよ( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村