カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

9月はよく走りました〜

勝負の9月と銘打って挑んだ今月。
最初から最後まで集中を切らさず、故障せずに乗り切ることができました( ´ ▽ ` )ノ


ただ、昨日のBU走が余計で、今日は脚がハリハリ故障一歩手前な感じε-(´∀`; )


やっぱりムリは禁物ですねぇ。





ではでは振り返り。




【走行距離・ラン日数】
370km、20日


【ポイント練習】
①BU走(5km×3+1kmフリー)
4'00-3'51-3'41-3'31
4'00-3'50-3'41-3'27
4'00-3'50-3'40-3'19
4'02-3'50-3'39-3'28


②ペース走
18km@3'49/km+1km@3'25
20km@3'50/km+1km@3'24
20km@3'48/km+1km@3'21


【ロング走・LSD
25km@4'51/km
29km@4'33/km
30km@4'25/km


【レース・イベント】
・新横ぐるぐるBU団
4'14-4'05-3'55-3'44-3'36
(4段目のみ5km、他は3km)



うんうん。
かなり中身の濃い良い練習が出来ました( ´ ▽ ` )
気がついたら370kmも走っていた様です。


これだけ走り込めば、フルマラソンもしっかり走り切れそうですね♪


ちなみに大阪マラソンがシーズン初戦のレースになります。
調整レースも一切無しのぶっつけ本番(笑)


普段から20kmペース走とかやっているので大丈夫なはず!です(^_^;)






スタートブロックは無事にAブロックとなりました。


しっかり前の方に並んで爆走しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


どれぐらいで走れるか、今から楽しみです♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村