カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

年内のレース予定

今朝はゆるっとジョグ。
脚の疲労はなかなかなもので、走り始めはヘロヘロの6'40/km(;´Д`A
全く身体が動きませんでした。


徐々に解れて6'00/kmぐらまでは上がりましたが、今日はダメですね〜。


そのまま浮上することなく10km走って終了。
練習はメリハリが大事ってコトにしときます( ´ ▽ ` )ノ



さて10月に入り、いよいよ私のシーズンも幕開けです。


初戦は、いきなりの大阪マラソン
調整レースも何もなく本番です(笑)


普段のポイント練習が調整レースみたいなものなので、まあ何とかなるでしょう。


シーズン幕開けと言うコトで、私の年内のレース予定をご紹介( ´ ▽ ` )ノ



まず初めに、毎年参加していた超地元レースの『報徳マラソン』が、どうやら今年は開催されなさそうな雰囲気です。


去年はランネットでエントリー出来たのですが、未だにエントリーページが出てこないと言うことは、開催されないのでしょうね。


神戸マラソンの調整レースとして参加していたこのレース。

報徳マラソンのタイムと神戸マラソンのタイム、その後の冬レースのタイムに相関がありそうな感じでした。


3年連続でデータ取りして、比較したかったのですが残念ε-(´∀`; )



と言うコトで、概ね年内のレースが確定しました。



こんな感じですよっ♪


10/25(日):大阪マラソン

11/15(日):神戸マラソン

11/22(日):つくばマラソン@ジョグ

12/6(日):湘南国際マラソン ←!?

12/23(水):足立フレンドリーマラソン



何とビックリ、湘南国際マラソンです(笑)

湘南もフルに参戦するので、調整レースなしの4本連続フルマラソンです( ´ ▽ ` )ノ


あ、つくばは2週連続だから、4時間付近のロングジョグですけど♪



ガッチリ走るレースは中2週で続くので、調整が難しいですね〜(^_^;)


昨シーズンの東京→横浜がちょうど中2週でしたが、全く練習出来なかったので、もう2度とやらない!とか思っていたのですが…(笑)


ナンダカンダで気分が盛り上がって、エントリーしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



同じレースにエントリーされている方は、ヨロシクお願いします♪



さてさて、どんな結果が待っているでしょうか…。



あっ、年明けの予定が何も決まっていなかった(笑)



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村