カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

ドン底

今朝は水曜恒例のBU走でした。
BU走は大阪マラソンまで今日を入れてあと2回。

いよいよ本番が迫って来たな〜という感じです( ´ ▽ ` )



さて、そんな本日。
起床時の体調は〜、可もなく不可もなく…(。-_-。)

少しダルいけど、まあいつも通り?な感じ。




そそくさと支度してアップ開始。


すると〜…


激しくダル重で身体が動かない(;´Д`A


ここ最近の走り込みでかなり疲労してたもんな〜と、ボンヤリ考えながらジョグジョグ。



しか〜し、Eペースなはずなのに今朝はハァハァ…ε-(´∀`; )



何だか先行き不安な感じでBU走をスタートしましたとさ…。




そんなBU走の結果はコチラ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目:20'05(4'01/km)
4’05
4'00
4'02
3'57
4'01

1段目の入りでイキナリ設定を5秒オーバー(;´Д`A
頑張っても何だかペースが上がらない(-。-;

しかも、今日はフォームもシックリこない…。

気持ち向かい風だったので、向かい風のせいにしておこう…(。-_-。)

いつもより少し頑張って4'00/kmを目指すも、結局挽回することなく1段目が終了(;´Д`A



2段目:19’24(3’53/km)
3’53
3'55
3'56
3’51
3’49

ギアを入れ替えて頑張るものの、入りからしっかりこぼれる(;´Д`A

その後、向かい風+上りで更にペースダウン。

折り返して挽回だ!と思ったら、何故か折り返しても向かい風(笑)
チーン…。



3段目:18'27(3’42/km)
3’40
3’42
3’41
3’42
3’42

もう何が何だかよく分からない状態(;´Д`A
とにかくもがいて3段目をやり過ごす。

結果、ちょいこぼれ。
1段目、2段目でもっと頑張れたんじゃない??ww

途中で、どうもブレーキを掛けながら着地している様な感覚だったので、それを修正したのが良かったかな?



1kmフリー:3’24

とりあえずフォームだけ意識して頑張ってみる。
可もなく不可もないタイムで終了…。

チーン…。



いやはや、今日は全く良いトコロなしでしたε-(´∀`; )

ここ連日のトレーニングで、さすがに疲労困憊なのかもしれませんね…。


気が付いたら今月は、今日のBU走でちょうど100km。


月間400kmペースじゃないですか(>人<;)

大阪マラソンがあるので、400kmも走ることはありませんが…。


貧弱な私の身体では疲労が溜まるのもムリないですねε-(´∀`; )


今日の走りの感覚から、今が調子のドン底の様な感じ。

果たしてここから復活出来るのでしょうか…??





そんなこんなの本日の日中。
疲労感が尋常じゃなく、何だか常にクラクラするし、眠気がスゴイ。


会議中も常に白眼を剥いていました(笑)


そろそろレース前の調整プランをしっかり立てて、疲労抜きしていかないとダメですね〜。



今日の練習 :BU走など
走行距離  :22km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村