カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

本日のダバダ

昨夜のダバダ。
やはりアルコール35度は危険です。

ビール+ダバダ2杯でダウンorz



今朝は大阪マラソン前の最終セット練だったので、不屈の闘志で4時起き。

起きがけから、身体の中に何が足りない感じ…。


とりあえず時間があまり無いので、水をコップ一杯飲んで出発。


セット練と言うことなので、長めの時間が目標です。

最低2時間、ペースはテキトー。



走り始めの1km。


6'50


か、カラダが動かん(;´Д`A



じっとガマン…。



2km通過。


6'30


ま、全く動かん(;´Д`A




何度も止めたくなったのですが、じっと堪えて走り続けました(;´Д`A



瀕死の状態で2時間完走。
終わった直後はこんな感じ…。






飲んだくれた翌日のランは危険ですね〜ε-(´∀`; )


身体に悪過ぎです。


しばらくお酒はいらないですね〜(^_^;)


な、本日…。




シメのダバダ(笑)


2日でこれだけ減ったので、今日で飲み切ります!


明日は走らないぞ〜♪( ´▽`)



今日の練習 :120分ジョグ
走行距離  :20km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村