カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あ、横浜ね…。

今朝は予定通りのゆるジョグ。
たっぷり寝たおかげか、走り始めから身体が軽い♪( ´▽`)

昨日の疲れもソコソコありましたが、良い感じで走れましたね〜。


先週の疲労困憊な感じからは打って変わり、元気ソノモノです♪


この調子で疲労抜きしていくと絶好調で来週を迎えられるかもしれませんね♪




さてさて、すっかり忘れていたのですが、今日は横浜マラソンの地元優先枠の抽選発表でした。


ハロさんのジョグノを見て思い出す始末(笑)


ま、そんな心持ちなので、当然の結果ですがね…。





東京マラソンに落選した腹いせにエントリーしたのですが、そんな気持ちはしっかり見透かされている様ですね(笑)


昨年の様に抽選で連戦連勝というワケにはいきません。


さてさて、年明けのフルは何にエントリーしましょうかね…( ´ ▽ ` )



今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村