カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

タートルウォーク

今日はモロモロの事情があってランオフ。

予定では刺激入れのペース走だったのですが…。

最終調整の段階で予定が狂うと少し不安になりますね(^_^;)


このタイミングでは走っても走らなくても、それほど変わらないと思いますが。






さてさて、明日も各地で大会がある様ですね。


その中の一つ。
タートルマラソン



タートル?


ふむ…。


カメ?
亀?










散歩中の飼い亀に遭遇しました。



タートルマラソンならぬ、タートルウォーク(笑)



もう少しアップで。





小田原、なかなかのワンダーランドの様です(笑)



明日のレースに参加される皆さま、頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村