カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

調整がままならんっ(´Д` )

昨日から東北に出張で、先ほど帰還( ´ ▽ ` )ノ
今回の出張は、レース直前ということもあり、しっかり調整するぞと気合を入れてラングッズ持参で乗り込みました。


が、そんな気合も昨夜の飲み会にて一瞬で吹き飛ぶ始末。


シコタマ飲まされ、ホテルに帰ったのは深夜の1時半…。
そんなワケで早起きなんて出来るはずもなく…ε-(´∀`; )


持参したラングッズは単なるお荷物となってしまいました(^_^;)


大事な時期に調整出来ないと少し焦りますが、今回はあまり細かいコトを気にせずリラックス出来ているのでヨシとします♪




それに出張に出たら美味しいものは食べたいし、お付き合いで飲むのも仕方ないですね。




こんなとか…。




厚切り牛タン、うまし!





帰りは懲りずにビールをグビグビ♪



東北限定の黒ラベルだそうです♪
何だか香りが良くてウマー!?でした♪



そんなこんなで調整不足な感はありますが、明日は10kmペース走でガツンと刺激を入れて、神戸での飛躍に繋げたいと思います♪(´ε` )




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村