カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あら?つくばマラソン?

昨日、サラッとシレッと神戸で爆発します♪なんて書いたのですが、思いのほかそこに反響があり、しまった〜!?と反省しています…(。-_-。)


爆発するか分かりませんが、いつも通りネガティブスプリットでチマチマ走ってきます…。


具体的なレースプランなどは来週のお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




神戸マラソンを控えてメラメラモードに入った昨日、出張先から自宅に戻るとこんなモノが…。


チラッとな。



忘れかけていたのですが、神戸の翌週はつくばマラソンでした(^_^;)


今回は、楽しそうなレース後の宴に参加するのが主目的なので、楽しくジョギングできればな〜と思います♪


たまたま居合わせて、たまたま同じペースで走る方がいる様だったら…?




そんなつくばマラソンのアクセス。
自宅からどんなもんかね?と気になったので調べてみました。



はい。
乗り換えが多すぎて画面に入り切りませんでした(笑)


到着が7:45ですか。
なかなか遠いんですねぇ…(-。-;

参加案内によると、会場までは2.5kmほど。
これまた結構時間がかかりそうですね…。


ブログ村のみなさんの集合に間に合わないかもしれませんね(^_^;)


しかも、今回は楽しく走るので良いですが、来年以降にガチランする場合、スタートの集合に出遅れて後方スタートの可能性もありますねε-(´∀`; )


う〜ん…前泊必死な感じでしょうか…。
これは来年も秋のレースに悩みそうです(;´Д`A



まあそれはさておき、まずは目の前のレースに集中ですね♪


今朝はユルッとジョグして回復に努めました( ´ ▽ ` )ノ
ここから調子がググッと上がる予定ですよ〜♪



早くコイコイ神戸マラソン♪( ´▽`)




今日の練習 :ジョグ
走行距離  :8km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村