カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

暗雲立ち込める

昨夜、出張からの帰りが遅くなってしまい、モロモロの都合から睡眠時間を削って気合の早起き( ´ ▽ ` )ノ


何せ最終調整期間に突入していますからね。
気合も入ります♪


神戸に向けて弾みをつけるために、今朝はガツンと10kmほど走りました。



金、土と2日ランオフしたので脚は軽く、アップジョグから軽快♪

これは快調かも〜??と思いながら走り始めると〜…。




ペース走の結果はコチラ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
5km:19'26(3'53/km)
3'49
3'51
3'55
3'54
3'57


10km:19'20(3'52/km)
3'54
3'54
3'53
3'54
3'45


合計:38分46秒(3'53/km)




ぐぬぅぅぅ……(;´Д`A

走り始めると、呼吸が乱れるのを身体が拒否する感じ。
脚は元気なのに、全くペースが上げられない(;´Д`A


内臓が疲れてるな〜という感覚が強かったですね。
少しでもペースを上げようものならマーライオンになりそうな感じ(笑)

恐らく連日のアルコールと睡眠不足が主な原因だと思いますε-(´∀`; )


そんなこんなで、ただただじっと堪えて全く良いトコロがないままペース走は終了(;´Д`A

こんなに不調なのは久しぶりですね。
少々調子が悪くても普段はもう少しまともに走れていたと思います。


ちなみに横浜マラソンでは、今日ぐらいのペースで最後まで走れているのですが、ちょっと信じられないですね(笑)



終了後は反省の意味も込めてジョグを追加。
コチラも疲労が激しく終始ヘロヘロ(;´Д`A

途中から、何だか手も痺れ始めて絶不調モードでした。




いやはや、神戸マラソンに向けて何とも後味の悪い練習となってしまいました(^_^;)


大阪マラソンの1週間前はもう少し速いペースで軽々走れていたのですがね…。
調子のドン底の様です(;´Д`A


ま、今日がレースじゃなくて良かったねってコトで( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、何やら暗雲立ち込める状況になってきましたが、神戸マラソンに間に合うのでしょうか…?


爆発できるのかっ!?




今日の練習 :ペース走など
走行距離  :22km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村