カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

あらあら、湘南からも??

今朝はユルッとジョグジョグ。
今週に入って何となく体調がイマイチなのですが、今日も引き続きイマイチでした。


ジョグ中に目眩がしたり、キロ6で息が弾んだり、ラン後は全身の倦怠感が強かったりと、絶不調です(;´Д`A


いやはや困ったものです。
神戸では爆走するつもりですが、何やら雲行きが怪しい感じ…。


ひょっとしたら調整ミスかもしれませんね。
大阪の時が絶好調だったのかも…(^_^;)


う〜ん、困った(´・_・`)





そんな本日は日帰りで京都出張。

普段、移動の新幹線ではあまり眠れないのですが、今日は珍しく爆睡。
全く起きていられませんでしたε-(´∀`; )

よほど疲れが溜まっているのでしょうね(^_^;)






さてさて、そんなサッコン。

神戸マラソンだ!と気持ちが入り込んでいる最中に、またしても横槍が〜(-。-;



湘南国際マラソンからのお知らせでした。
ちなみに1度目はつくばマラソン

神戸マラソンになかなか集中できませんね〜(笑)





既に他の方がアップされていますが、参加賞のTシャツはコチラ。




う〜ん…。
なかなか派手な感じですね…。


着る人を選びそうなデザインですね(^_^;)


たぶん私は似合いません(笑)





さて置き、まずは神戸ですよっ( ´ ▽ ` )ノ





今日の練習 :ジョグ
走行距離  :10km




湘南はAブロック♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村