カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

シメはやっぱりBU走

今朝は寝坊で、たっぷり7時間の睡眠。

まだまだ疲れが溜まっている様です(^_^;)



そんな本日は、神戸マラソンに向けた最終調整のミニBU走2km×3。

レース前なので気持ち良く走り終えたいところです。



サクッと支度してスタート♪



サクッと走った結果はコチラ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
1段目
3'57
3'54


2段目
3'48
3'48


3段目
3'38
3'36



走り始めると何となく身体が重い(-。-;
1段目のペースでも何だか呼吸が苦しいし、胃がムカムカする…(;´Д`A
かなり苦しいスタートになりました。


その後、2段目、3段目も何とかペースアップできましたが、かなりキツい…(-。-;


こんな調子でフルマラソンなんて走れるのか〜??
が、正直な感想。


最終調整と言いつつ、何とも後味の悪いBU走でしたε-(´∀`; )



そしてラン後は何となく全身の倦怠感が強く、体調不良か!?と不安になりましたが、とりあえず今は落ち着いています(´・_・`)



この不調な感じ、一体何なのでしょう?
内臓疲労とかが影響している様な気もしますが…。


まだまだフルマラソンの後半に爆走出来そうな体調まで回復していない様です。




そう言えば、大阪前はどんなだったかな〜とジョグノを振り返ってみました。






何だか今朝と同じ様な感じですね(笑)


今日は脚が少し重かったので、全く同じではありませんが、まあ何とかなるってコトですね。



早く回復しろ〜( ´ ▽ ` )ノ




今日の練習 :プチBU走など
走行距離  :12km




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村